2012年12月23日

Hyatt Regency Tokyo

自分の仕事納めの日が、課内の忘年会の日であり、今年最後の旅行(To Singapore)出発前日ということで、宿泊。最初は、飲んだ後直ぐにチェックイン出来るように横浜市内で予約していたんですが、HyattのGold Passportが後1滞在でPlatinumになるところまで来ていたので、それならとHyatt Regency Tokyoに変更。

横浜から新宿への移動って、湘南新宿ラインを捕まえればそれほど時間も掛からず(30分)、一本でいけるから便利ですね。

クリスマス連休前の金曜日の夜と言うことで、ホテルは多分パーティー帰りのお客さんで一杯。チェックインを済ませて一息ついてから、ホテルのバーで少し軽く食べて飲んだんですが、流石にちょっと疲れたみたい。

朝食付のパッケージだったので、翌朝2Fの「カフェ」に朝食を食べに出たんですが、隣に座っていた男性のテーブルに「AIR FRANCE CREW」というカードが。成田から個々まで移動して宿泊してるんだろうか。なかなかそれも大変そうだけど。

この滞在で、年間5滞在をクリアーして、Hyatt系もFSPのステータス維持が確定。今年は、GPは捨てようかと思っていたんだけど、結局何とかして滞在してクリアーしちゃうのが、まぁ言ってみれば病気だよなと反省。来年は、どうしようか...

0 件のコメント:

コメントを投稿