2016年5月7日

動機は何?

昨日羽田の国内線ターミナルで発生した、女性が制限区域エリアに侵入した事件。カウンター後ろの荷物を移動させるベルトに乗って侵入したと記事にはあるけれど、何でベルトに乗った時点で、GSの誰も気がつかないのだろうか。羽田のT2だと、横並びでカウンターが並んでいるわけですが、そんなに簡単に入れる物じゃ無いと思うけれど。記事に詳しい状況が書かれていないのは、真似されることの無いようにと言うことだと思うけれど、荷物の再検査で遅延した17便の乗客に取っては、いい迷惑ですよね。今度荷物の預け入れも自動化ターミナルが出来るようになると思いますが、大丈夫だろうか。

そんなにベルトコンベアーに乗りたいなら、USJでもTDRでも、「荷物になった気分」になれるアトラクションなんて新設したら、結構受けるかも(をぃ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿